よくある質問
推奨スペックとしては以下となります。
OS:Windows10以上
CPU:Intel core-i5相当以上
メモリ:4G以上
HDD or SSD:空き1Gbyte以上
ネットワーク:10Mbps以上
システムの種類(プロセッサ):x64ベースのプロセッサ
※32ビットは対応できません。
基本Windows10以上となります。Windows10以下、およびWindows serverでは正常に動作できない可能性があります。
ノートパソコン、デスクトップ問わず、Windowsパソコンならご利用いただけます。
リモートされるパソコンがWindowsで、かつご利用の環境でフリマサイトの利用が可能であれば使用することは可能です。
ライセンスを追加購入してください。
クレジットカードの変更を申請して、変更することで継続利用が可能性なります。
ネットワークエラーやサーバーエラー等のネットワーク不具合により一時的に使えなくなることがあります。その場合は、しばらく待ってから再度お試しください。
また、ライセンス料金が未払いの場合、自動でライセンスが削除されるため、ツールの利用ができなくなります。
問合せ専用LINE公式アカウントへパソコン変更の旨をご連絡ください。2営業日以内にライセンスのパソコン変更処理を行います。
「特定商取引法に基づく表記」に記載しております通り、お客様のご都合による返品・キャンセルは、商品の性質上、ご購入後の返金・返品はできかねます。
ツールをアンインストールしても自動で退会とはなりません。
退会処理を行い、ライセンスを削除してください。